ロサンゼルス・エンゼルスからフリーエージェント(FA)となったラッセル・ブラニャン内野手が、ニューヨーク・ヤンキースとマイナー契約で合意した。今季NYYの3Bを守ることになるかもしてない主な選手達とおまけでチャベスの3Bでの守備成績。
ブラニャンはチームの春季キャンプに参加し、メジャー昇格を目指すことになる。
36歳のブラニャンは昨季アリゾナ・ダイヤモンドバックスとエンゼルスでプレー。2チームで68試合に出場し、打率.197、5本塁打、14打点だった。
メジャー14シーズンの通算成績は、打率.232、194本塁打、467打点を記録している。(STATS-AP)
【MLB】ベテランR.ブラニャン、ヤンキースとマイナー契約で合意 (ISM) - Yahoo!ニュース
A・ロッドは股関節痛が治ったのが良かったのか昨季はリーグトップレベルの成績。
ヌネスはとりあえずデータ的には足をひっぱるレベル。
ホールは通算ではA・ロッドよりいい成績も11年は全く守っていないのが若干不安。
ブラニャンは2009年以降まともに守っておらず3Bのバックアップとしては考えづらい状態。
まあこうしてみるとチャベスの再契約の可能性はほぼ無しという感じになるんでしょうか。
なおホールは4/4にメジャーのロースターに入っていなければFAになれる契約になってます。
0 件のコメント:
コメントを投稿