2012年7月2日月曜日

ダレン・オデイにドッキリ



◎ショウォルター監督、ダレン・オデイにドッキリをしかける。
MLB FanCaveの企画らしいのですが、「ウォールストリートジャーナルのインタビューで、〈ソロホイール〉という一輪車の試乗をしていると、ショウォルター監督がそれを見とがめて、『ケガでもしたらどうするんだ。きみは取材と試合のどちらが大切なんだ。きみにはがっかりだよ、ダレン』と激しく非難する」というドッキリ。真っ青になってるダレン・オデイがかわいそう(笑)。ショウォルター監督の演技力が半端ないです。 
あかん……踏みとどまれ | Koji's Classroom | スポーツナビ+
ショウォルターが一番楽しんでいるような。

ちなみにオデイは昨季TEXで同タイプ(右横手投げのリリーフ)の建山に非常に良くしてくれたというグッドガイ。
建山ファンは彼も応援してあげましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿